常田大希と同じアクセサリーはこれ!リングやピアスの購入方法【King Gnu】

King Gnuやmillennium paradeで活躍する新世代のカリスマ、常田大希つねだだいきさん。

音楽だけでなく、ファッションセンスの良さも多くのファンを惹きつける魅力になっています。

この記事では常田大希さんのファッションの中でも、各メディアの写真で身に着けている指輪に注目しました。

この記事はこんな方にオススメです!

・常田さんと同じアクセサリーを買いたい
・常田さんのファッションを真似したい
・似ているものでもいいので欲しい

ディープなファンほど気になっていますよね。

そんな方のために常田さんの指輪のブランドと、安価あんかで似ているものもを調べてみました!

記事の後半では、さらにディープなファンしか気づいていない親指の指輪やその他のアクセサリーについても調べています。

ぜひ、参考にしてみてください。

\King Gnuの楽曲を無料で聴こう/

常田大希さんの小指の指輪

常田大希さんのインスタグラムより、ピンキーリングに関する画像です。

エルメスの指輪

本人がしている指輪はHERMES(エルメス)のコロゾリングというヴィンテージ品だと思われます

かなり希少きしょうな代物で、出回ってたとしても10万円近い値段で取引されており、なかなか手が出ません…。

フリマサイトにも出回っていますが、ニセモノに注意しましょう。

2022年8月現在、一点物として出回っているのは以下のサイトのみです。


【美品】HERMES コロゾリング ゴールド サイズ52 約11号


【返品OK】エルメス コロゾ【指輪】


HERMES エルメス コロゾ美品

コロゾリングと似たもので、イヤリングも多少出回っているようなので、チェックしてみてください。


エルメス HERMES コロゾ イヤリング コイン ラウンド  ホースモチーフ ゴールド×アイボリー エルメス アクセサリー【中古】aq7183

このチャームは常田大希さんの指輪と同じデザインだと思います。

チェーンを着ければネックレスにもできますね。


【中古】HERMES◆HERMES エルメス ネックレス/トップ有/レディース/210622078/コロゾ【服飾雑貨他】


【中古】HERMES/エルメス コロゾ ペンダントトップ


【エルメス】ペンダントトップ チャーム コロゾ/m1994


あからさまに真似するのは嫌だという方は、コロゾリングの別デザインも検討してみてください。

比較的安価で、知る人ぞ知る商品です。


HERMES エルメス ヴィンテージ コロゾ リング 51 ユニセックス セリエ シェル シルバー 中古 29023 正規品


エルメス リング コロゾ セリエ ピンクゴールド メタル シェル サイズ 10.5号 中古 レディース アクセサリー HERMES


しかし、探せばコロゾリングと似ているものも多くあります。

常田大希さんのコロゾリングは光の加減で白っぽくもピンクっぽくも見えますね。

そして、マーブル調になっていることもわかります。

ハウライト大理石ホワイトターコイズのいずれかがついた指輪なら似ているのではないでしょうか。

それぞれの石の効果と常田大希さんのものと似ている指輪を紹介したいと思います。

似ているものとはいえ、常田さんとファッションの一部を共有できるのは嬉しいですね。

ハウライト

ハウライト(ハウ石)は希少であるホワイトターコイズと見た目が似ていることから、名前をいつわって販売している業者も多くいます。

それゆえに、ニセモノといったようなあつかいをされますが、ハウライトも立派なパワーストーンであり、効果もあります。

ハウライトは強い浄化作用じょうかさようがあり、体のマイナスエネルギーを解消してくれる効果があるといわれています。

常に冷静れいせいな心を保つことで、どんな状況でも焦らず対処できるようになるでしょう。

人前に立つことが多い方や、人とのコミュニケーションが苦手な方にピッタリのパワーストーンです。

常田大希さんの指輪と似ているハウライトの指輪は下記からどうぞ。

個人的にはMELLOW FELLOWの指輪が色も形も一番近いように感じます。


MELLOW FELLOW taira amano メローフェロー 指輪


Binich(ビニッチ) スクエアリング

大理石

https://unsplash.com/photos/LfU6_b3Oj4E

大理石だいりせきと聞くと、豪邸ごうていの壁や床に使われているイメージがあるかと思います。

そういった建材に使われている理由は、暑い時は冷たく、寒い時には温かいという機能性に優れた石だからです。

そんな大理石にもパワーストーンとしての役割があります。

彫刻ちょうこくなどにも多く使われてきたことから、大理石を所有することで「心の土台を作る」といわれているのです。

つまりどういうことかというと、いつでもどっしり構えた芯の通った人になれるということです。

何事も長続きしない方や、集中力がない方に最適なパワーストーンになります。


シルバー925 印台リング スタンプリング シグネットリング シルバーリング クロス ピラミッド フリーサイズ オープンリング 金属アレルギー対応 大理石

ホワイトターコイズ

ターコイズ(トルコ石)は緑がかった青色が特徴のパワーストーンです。

その中でも色が白いホワイトターコイズはとても希少なもので、滅多めったにお目にかかれるものではありません。

ネイティブアメリカンの間では、アルビノのバッファローを見つけるくらい難しいということで「ホワイトバッファロー」とも呼ばれています。

効果としては、所有者の行動力を上げるといわれています。

恐怖心や不安などのネガティブな感情を抑え、物事への挑戦をサポートしてくれるのです。

また、ヒーリング効果もあるといわれており、心の疲れやストレスを軽減してくれる効果も期待できるでしょう。

似ている指輪は探せませんでしたが、先ほども書いた通り、ホワイトターコイズはニセモノが多いパワーストーンですので、専門店での購入をオススメします

その他の似ている指輪

アゲート(瑪瑙めのう)を使った指輪です。

マーブル調ではありませんが、形が似ています。

アゲートは人間関係を良くするといわれているパワーストーンです。


タイ925シルバーリング アゲート サイズ15号 ジュエリー 指輪 天然石 アクセサリー プレゼント アジアン エスニック レディース


少し小ぶりですが、vishalの指輪も形が似ています。

女性にピッタリのサイズ感です。

インドの鉱石を使用しているため、パワーストーンとしての効果も期待できます。


『ヴィシャル リング』天然石

常田大希さんの親指の指輪

下記のサイトはN.HOOLYWOOD COMPILEが2020年のコレクションをニューヨークで開催かいさいした時の写真を掲載したものです。

FASHION PRESS

常田大希さんが一人で映っている写真では、親指に指輪をつけています。

横向きなので分かりづらいですが、黒い石がついているのがおわかりになるでしょうか。

オニキス

黒いパワーストーンとして真っ先に浮かぶのはオニキスです。

オニキスは魔除けのパワーストーンとして一般的に知られています。

悪いエネルギーを寄せ付けない効果があるので、ネガティブになりやすい方や、悪夢に悩まされている方に最適です。

また、その真っ黒な見た目から、周りの色に染まらず進み続ける力を与えてくれるといわれています。

それゆえに「成功の象徴しょうちょうとも呼ばれるパワーストーンです。

何か大きなことを成し遂げたい方や、夢や目標がある方はオニキスを身に着けてみるのをオススメします。

オニキスの指輪についてさらに知りたい方は下記の記事を参考にしてみてください!

常田大希さんの指輪と似ているオニキスの指輪は下記からどうぞ。


少し高価ですが、形と色は常田大希さんの指輪とかなり似ていると思います。

日本製で、商品保障しょうひんほしょうもついているので安心です。


K18 エクリプス リング


安価で似ているものを探している方にはピッタリの指輪だと思います。

日本製ということもあり、安価なわりには安っぽくも見えないです。


オニキスの真鍮リング 日本製


こちらはシルバーリングですが、形がかなり似てます。

手に入れやすい価格なのも魅力です。


オニキス シルバープレーンリング


シルバーリングになりますが、形はかなり近い指輪です。

安くてデザインもかっこいいです。

自分に合ったパワーストーンを探してみよう

パワーストーンはゲン担ぎにもってこいのアイテムです。

身に着けるだけで、なんとなく心強くなったような感じになりますからね。

常田大希さんが、こういったアクセサリーを身に着けるのも気分が上がるからだと思います。

常田大希さんのように自分に合ったパワーストーンを探したい場合は下記の記事を参考にしてみてください!

常田大希さんのその他のアクセサリー

PLACEBO(プラセボ)のピアス

先ほどの常田大希さんの画像では、どちらも同じピアスをつけていることが分かります。

指輪と同様気になるアイテムだと思います。

パワーストーンではありませんが、せっかくですので合わせて紹介したいと思います。

常田大希さんが身に着けているのはPLACEBOというブランドの701(YM)です。


【CAREERING / キャリアリング】 【両耳用】 プラシーボピアス - PLACEBO 701(YW)


【CAREERING / キャリアリング】 【両耳用】 プラシーボピアス - PLACEBO 701(SV)

値段を抑えた手の取りやすいモデル

同じプラセボでも値段の安いモデルが販売されています。

予算に合わせて、こちらも検討してみましょう。


CAREERING / キャリアリング : PLACEBO 501 (YW) : プラセボ 501 ピアス アクセサリー メンズ レディース ユニセックス : PLACEBO-501-YW 【NOA】


【CAREERING / キャリアリング】 【両耳用】 プラシーボピアス - PLACEBO 101(YW)

MYKITA(マイキータ)のサングラス

上記の動画で語っている通り、常田大希さんはMYKITAのサングラスを愛用しているようです。

常田大希さんが着用しているのは MYKITA× Maison Martin Margiela(メゾン マルタン マルジェラ)のコラボ商品です。

同じコラボで似ているサングラスはこちらだけです。


【中古】Maison Margiela◆x MYKITA MMCRAFT016 COL 509 SIZE140 49□20 サングラス【服飾雑貨他】


MYKITA+Maison Margiela マイキータ メゾンマルジェラ MMCRAFT015 眼鏡 アイウェア【表参道t】【メンズ】【中古】


新着【中古】美品 マイキータ メゾン マルジェラ MYKITA Margiela 現行ロゴ MMESSE010 ボストン アビエーター サングラス 眼鏡 ガンメタブラック メンズ

まとめ:常田さんとファッションの共有しよう

今回は常田大希さんの指輪について紹介させていただきました。

抜群のファッションセンスで指輪を使いこなしている姿は流石としか言いようがありませんね。

オカルトだと思われがちなパワーストーンも、オシャレとして割り切れば敬遠されることもありません。

他にも似ているアクセサリーを見つけしだい記事を更新していきます。

\King Gnuの楽曲を無料で聴こう/